ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ大好き‼Beerダイスキ‼

九州中心にキャンプ場行ってます! 去年からキャンプに行く回数も増え、たくさんのブロガーの方ともお会いしました!今年は更にブロガーの方との交流やまだ言った事の無いキャンプ場に 行きたいと思ってます!イイ所有ったら教えて下さいね(^_^)v

残念な連休キャンプ

   

18日19日でキャンプな行きました…




が…




ちょっとしたトラブルがあり、気持ちが収まらないのと
行かれる方があったら注意した方がいいかなと思い( ̄▽ ̄;)


興味無い方はスルーして下さい!
予約してた所は大分の玖珠にある



せせらぎの郷華じ花



キャンプ場は13時からなんですが、早く着いてしまい、ディも出来るとホームページに書いてあったので
管理棟に行くと…
予約時に聞いてないと怒りだしました。


サイトが空いてないなら分かるのですが、いくつも空いてるのに、こんなお客さんは初めてだとかブツブツ言われ、最後にはディなら3000円プラスと言われましたが( ̄▽ ̄;)もう、ディで張る気も無くなったので、13時まで待ちますと言うと、駐車場も一杯だから施設外に出てくれとの事…




しょうがないので(あと二組の方とグルキャンする事になってた)連絡する為に県道まで行き(キャンプ場はdocomoとauは圏外の為)、一組がもう着くと連絡が入り、キャンプ場へ!



受付で聞いたサイトが水捌けが悪くテントは張れないから見て貰おうと車でサイトに入ったのは後から考えれば失敗なのですが…管理人さんがその後から車で来て、
怒り始めました…
なんで敷地から出て無いのかと。
ルールを守れない人は他の規則も守れないから帰れ!
まだ、お金も貰ってないからお客さんでは無い等言われ
話そうとすると言い訳は言うなと自分の主張?自分は正しい?という考えでした。


くそじじぃ~(*`Д´)ノ!!!




予約と違う相談をしたのが気分を害して言われたのならば自分も責任はありますが…

自分も接客業ですが、成約になるか成らないかは関係なく、お客様はそれなりの態度で接します。





確かにサイトが狭く、駐車場も無いので入られると他の方の邪魔になるとか治安が悪いとか言われる事は分かりますが、高いサイト料金の割にはサイト状態が酷く、幕によっては普通に張れないところもあるので見に来ただけで、あの言い方は無いかなと思いました(*`Д´)ノ!!!
受付で聞いた時は、あとのサイトは予約が入ってるからと言われたのに、その場で今回はこっちのサイトでもいいと違う所を言われました( ̄▽ ̄;)

有るなら最初からそれを言えばいいのに…


それと車が2台であれば一台につき1サイト料金頂きますと言われて…ガ~ン( TДT)



結局は後から友達と話し合い、違うキャンプ場に変更しましたが。



今回は初めてのキャンプ場でしたのでサイトの状態も管理人がどういう方かも分かりませんでしたが、こういう経験は今まで無かったんでここに書きました!


色んなキャンプ場には行っておりますが、いいオーナー、管理人さんばっかりだったんで今回は衝撃的で残念です…


普通にトラブルも無い方も居ると思いますので、一概には言えませんが、もし行かれる方があれば気をつけた方がいいと思います‼


自分はもう行くことはありませんが( ̄▽ ̄;)




他の所には無い自然も有るから好きな方もいらっしゃると思いますので、気分を害された時は申し訳ありません。


写真も無くダラダラと愚痴言ってすみません…


同じカテゴリー(キャンプ大分)の記事画像
ぐるぐるキャンプ志高湖❣️
糸ヶ浜グルキャンプ‼
竜門上杉キャンプ場
上杉竜門キャンプ
ひびきの郷クリキャン
お盆キャンプ♪
同じカテゴリー(キャンプ大分)の記事
 ぐるぐるキャンプ志高湖❣️ (2017-12-10 15:34)
 糸ヶ浜グルキャンプ‼ (2016-11-12 14:25)
 竜門上杉キャンプ場 (2016-09-27 11:53)
 上杉竜門キャンプ (2016-09-18 18:58)
 ひびきの郷クリキャン (2015-12-19 19:08)
 お盆キャンプ♪ (2015-08-24 21:14)



この記事へのコメント
ここのおっちゃん、いつもいつも言う事が違ってかなりいい加減な人ですよ~
お風呂の事でモメてからはもう行ってないです
ここの温泉良いのになぁ~残念~
ダンボールのテントでガンバル
2016年09月20日 10:18
ダンボールのテントでガンバルさん!コメありがとうございます❗



温泉でトラブルがあったんですね…
災難でしたね❗

自分中心で気に入らないと感情的になる人なんでしょうね( ̄▽ ̄;)
こちらの話しは聞かないし、ルールを守らない方は帰って下さいと一方的に言われますから…
たぶん、温泉入る時もなんか言って来そうだったんでキャンセルしましたが良かったと思いました(^^;
温泉が良さそうだったんで入りたかったけどな…

masa2015masa2015
2016年09月20日 15:36
こんばんは~はじめまして★
私の中でも、たまに候補にあがるキャンプ場なんですけど…温泉いいなぁ。川いいなぁ、と。

でも口コミが悪すぎて…いや、普段どこでも楽しむ方があまり多くを触れない場所は、怖いんですぅー(笑)

せっかくなら楽しみたいですものね
即変更はご英断だと思います☺
自然の中で遊びたいのに、人災に遭うなんていやっ★

また遊びに来ますねー

たぁなんたぁなん
2016年09月20日 21:08
たぁなんさん!こちらにも来て頂いてありがとうございます❗

今回はたまたま人災にあったのでしょうね。
ただ、あの性格なら他にも犠牲者は居ると思います…
ブロ友からも色々キャンプ場の評判を聞きますが、あまり聞いたこと無いから不安は有りましたがHP見て雰囲気は良さそうだから行きましたが、確かに口コミは悪いのも有りましたね~(苦笑)
たまたま近くの良く行くキャンプ場が電話したら空いてたんでキャンセルしましたが急な変更は凹みますね( ̄▽ ̄;)
そこのオーナーさんが優しいので…更に腹が立ちましたよ~(笑)
次は普通のキャンプ記事の方にも来て下さいね(^-^)/

masa2015masa2015
2016年09月21日 05:44
こんにちは!

うちも今年のGWに空きの確認TELをした際

おばちゃんの電話対応はあまり良くなかった記憶があります。

サイトがあまり良くなくても管理人が良いと

救われると思ってましたけど残念ですね。

きちえもんきちえもん
2016年09月21日 11:36
きちえもんさん!こんにちは

空き確認したんですね!おばちゃんも対応悪かったですか~(苦笑)
でも、行かなくて良かったデスネ(o^-')b !
高い、サイト悪い、駐車場無い、管理人良くない…
せめて温泉が良ければ…(^w^)
でも自分はもう行きませんが( ̄▽ ̄;)

masa2015masa2015
2016年09月21日 11:47
温泉…良かったけど、さくらの方が断然に良いレベルですよ(^^;;
オーナーさんの言いたい事、分からなくはないけど、あんな言い方良くないし、嘘ばっかりな事も言ってたし、私ももう行くことないですね。
サイト料5000円もするくせに、更に入村料と入浴料も取るんですよ!あのサイトで(^^;;笑 オーナーさん、18年やってるって言ってましたよね…バンガローで成り立ってるんでしょうね。だから、料金低めのオートキャンプは冷たいんでしょうね。そんな気がしました…
これもイイ経験だと思いました(^^;;笑

chiiiiiママchiiiiiママ
2016年09月24日 03:17
chiiiiiiiママさん!おはようございます❗
そうですよね!
今まで行ってたキャンプ場のオーナー、管理人がとても親切で優しい方が多かったから余計に思いました(^o^)
キャンプ場にルールはそこそこで有るとは思いますが、守らないと言ってある内容が言い掛かり的で私のルール守らないなら人の話は聞かないで、もう帰って下さいは無いよね…( ̄▽ ̄;)
まあ、もう近寄らない事ですね~(苦笑)
いつトラブルに会うか分からないから…
また、どちらかで宜しくお願いします(^-^)/

masa2015masa2015
2016年09月24日 06:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
残念な連休キャンプ
    コメント(8)