ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ大好き‼Beerダイスキ‼

九州中心にキャンプ場行ってます! 去年からキャンプに行く回数も増え、たくさんのブロガーの方ともお会いしました!今年は更にブロガーの方との交流やまだ言った事の無いキャンプ場に 行きたいと思ってます!イイ所有ったら教えて下さいね(^_^)v

中瀬GWキャンプ♪

   

GWは息子の練習、試合で中々日程が組めなかったけど…

先週、車も来たので



5月2日~4日でグルキャンに行ってきました(o^-')b !








今回は荷物入れにケシュアを張って




あとは皆さんのタープや幕内に入れて頂きましたスミマセン(^ー^;Aお世話になりました❗







沢山の料理を頂きました❗全部は撮れてないけど…















沢山ご馳走になって何日の夕食か分からない~(笑)



2日は天気良かったけど3日の朝方から暴風雨で車の中で待機



3時過ぎには雨は止みました!


しかし…風はおさまらず(T_T)


暴風雨の中、夜の宴会は楽しかったです❗


今回は車中泊でしたが悪天候の為、まあまあ快適でした。
まだ居たかったけど明日は用事の為に帰宅しました。
ご一緒頂きましたいつものメンバーの方々には大変お世話になりました❗
またキャンプしましよう




同じカテゴリー(キャンプ長崎)の記事画像
中瀬キャンプGW
大崎オートキャンプ場
ディキャンプ
龍頭泉いこいの広場 2
龍頭泉いこいの広場
同じカテゴリー(キャンプ長崎)の記事
 中瀬キャンプGW (2015-05-15 07:12)
 大崎オートキャンプ場 (2013-08-20 17:00)
 ディキャンプ (2012-12-03 10:14)
 龍頭泉いこいの広場 2 (2012-08-17 13:14)
 龍頭泉いこいの広場 (2012-08-16 11:58)





削除
中瀬GWキャンプ♪