ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ大好き‼Beerダイスキ‼

九州中心にキャンプ場行ってます! 去年からキャンプに行く回数も増え、たくさんのブロガーの方ともお会いしました!今年は更にブロガーの方との交流やまだ言った事の無いキャンプ場に 行きたいと思ってます!イイ所有ったら教えて下さいね(^_^)v

龍頭泉いこいの広場

   

8月11日から12日に長崎県大村市の龍


頭泉いこいの広場に行って来ました。

龍頭泉いこいの広場

着いたのは昼ぐらいで


暑かったガーン

龍頭泉いこいの広場



龍頭泉いこいの広場



テーブルのセッティング


龍頭泉いこいの広場






ファイアーグリルとテーブル

龍頭泉いこいの広場









昼はピザを買ってきて食べました!
(はい‼手抜きです)

龍頭泉いこいの広場



コロンもピザのみみを貰いました(^O^)


サイトはオートキャンプなんだけど…


龍頭泉いこいの広場



龍頭泉いこいの広場




どう見てもグランド(苦笑)



下は土でしたドームテント



グランドの隣はテニスコートキノコ3

龍頭泉いこいの広場






近くの女子高のテニス部の合宿があっ


てて、コーチの怒号が5時頃まで続い

て、その後、グランドを皆で走りまし

た。10周(汗)テント前を走るの

で、炭はおこしてるけど、BBQは流石

に出来ないですよねf^_^;)

龍頭泉いこいの広場







iPhoneからの投稿




同じカテゴリー(キャンプ長崎)の記事画像
中瀬GWキャンプ♪
中瀬キャンプGW
大崎オートキャンプ場
ディキャンプ
龍頭泉いこいの広場 2
同じカテゴリー(キャンプ長崎)の記事
 中瀬GWキャンプ♪ (2016-05-04 18:47)
 中瀬キャンプGW (2015-05-15 07:12)
 大崎オートキャンプ場 (2013-08-20 17:00)
 ディキャンプ (2012-12-03 10:14)
 龍頭泉いこいの広場 2 (2012-08-17 13:14)



この記事へのコメント
コロンちゃんかわいい♪

あまりキャンパーもいない様ですが、まさか穴場では?

自作品で染められるサイトは決まってますね♪
省吾省吾
2012年08月16日 16:58
おはようございます

不思議なサイトですね
自分もテントの周りを部活の高校生が走ってたらと思うと
落ち着かないですね

テーブルもファイヤーグリルテーブルもステキですねぇ

1974jiji1974jiji
2012年08月17日 09:04
省吾さんへ

オートキャンプ?(グランド)は2組のみ。

フリーサイトとバンガローと常設テントは10組ぐらいと

子供会とかいましたが広いので混んでる感じがしなかったかな。

穴場かも!!テニスコート見てお酒美味しい人とかには(笑)

芝生で並べたいですね!

masa2012masa2012
2012年08月17日 13:27
1974jijiさんへ

グランドの周りがオートサイトです。

全部で10区画だったかな。

人工芝が敷いてあるところもあって。。

フリーサイトは木陰になってて、最初は

こちら希望だったんですけど。。。

ファイアーテーブルは炭だと大丈夫です!

薪で焚き火する時は近いかな(苦笑)

masa2012masa2012
2012年08月17日 13:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
龍頭泉いこいの広場
    コメント(4)