ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ大好き‼Beerダイスキ‼

九州中心にキャンプ場行ってます! 去年からキャンプに行く回数も増え、たくさんのブロガーの方ともお会いしました!今年は更にブロガーの方との交流やまだ言った事の無いキャンプ場に 行きたいと思ってます!イイ所有ったら教えて下さいね(^_^)v

中瀬キャンプGW

   

皆さんが続々アップしてるんで



忘れないうちに(^o^)




3日から日向見峡を予約してたんですが


息子のバドミントンの試合が入り、しかも雨予報の為に


断念(*_*;







中瀬で皆さんが集合してあり、次々アップされる外食写真に



バドミントン大会が思ったより早く終わったので



4時ぐらいから中瀬へ



着いたら…。




もう爆睡~(笑)話せず









美味しい料理♪ご馳走様でした!





寒くなり、skma家の幕へ。

写真はありません…



朝から6時前に起き、さわパパ、くろボスさん、こばパパと釣り場へ!






小物が何匹か釣れましたが…。





キャンプ場に帰り、昨日広げたケシュアをなおし、

朝からテント張りました(^3^)/


久しぶりのマウンテン。前に張ったいこいの土が付いてました(苦笑)一年半前?!



それから温泉と平戸城に(o^-')b !












帰ったら、昼寝して(-_-)zzz
天気良すぎてポカポカだけど風もありちょっと寒いぐらいでした。




夕方から持ち寄りで集まり!
























このお二人、真剣な撮影に笑えました~(笑)







夕陽が綺麗でした!











今回、初めての中瀬でしたが景色が良くて晴れた日は気持ちいいキャンプ場でした(^3^)/また、行きたい所になりました( ´∀`)
次は海産物と外食をしょうと思います


また、ご一緒出来た皆さんが居たから楽しく過ごせました!ありがとうございました









同じカテゴリー(キャンプ長崎)の記事画像
中瀬GWキャンプ♪
大崎オートキャンプ場
ディキャンプ
龍頭泉いこいの広場 2
龍頭泉いこいの広場
同じカテゴリー(キャンプ長崎)の記事
 中瀬GWキャンプ♪ (2016-05-04 18:47)
 大崎オートキャンプ場 (2013-08-20 17:00)
 ディキャンプ (2012-12-03 10:14)
 龍頭泉いこいの広場 2 (2012-08-17 13:14)
 龍頭泉いこいの広場 (2012-08-16 11:58)



この記事へのコメント
お世話になりました~^^

これともう一枚のツーショット写真、かなり気に入ってます♡

よそで使ったら、怒られそうなので

こっそり、お気に入りホルダーに入れてます^^

キャラバンキャラバン
2015年05月16日 08:53
キャンプお疲れさまでした!

2日間で、釣りに、観光にと内容充実でしたね(^^)

来年は外食キャンプ行きましょうね!

sawaパパ&ママsawaパパ&ママ
2015年05月16日 20:21
キャラバンさんへ!
こちらこそお世話になりました(^-^)/
短い時間でしたがいつにも増して楽しかったですね♪
もう一つの写真。永久保存版ですか(≧∇≦)
それは良かった( ^ω^ )
今度はもっといいの!?ケーキ乳頭とか?(笑)
誰かしてませんでしたっけ?(苦笑)

masa2015masa2015
2015年05月17日 18:43
sawaパパ&ママへ!
色々お世話になりました(^-^)/あの日の釣りは連れて行って貰わなければ爆睡してました(苦笑)
折角、平戸に行ったのに海鮮食べてないな〜
今度は海鮮&外食中心で(≧∇≦)

masa2015masa2015
2015年05月17日 18:47
綺麗な景色ですね!


本当に全然キャンプも釣りも行けてませんので、とても羨ましいです!


トンガリカッコいいですね♪

PenpenPenpen
2015年05月18日 12:58
penpenさんへ!

初めてのの中瀬良かったですよ( ^ω^ )
芝も良くて♪無料には思えません!近くなら毎回ここでも(笑)
天気の日には黄色が映えますね!

masa2015masa2015
2015年05月22日 11:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
中瀬キャンプGW
    コメント(6)