ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ大好き‼Beerダイスキ‼

九州中心にキャンプ場行ってます! 去年からキャンプに行く回数も増え、たくさんのブロガーの方ともお会いしました!今年は更にブロガーの方との交流やまだ言った事の無いキャンプ場に 行きたいと思ってます!イイ所有ったら教えて下さいね(^_^)v

天空オフ(四季見原すこやかの森キャンプ場)

   

7月13日〜15日に宮崎県高千穂にある四季見原すこやかの森キャンプ場に行ってきました。



過ごしやすくて、雲海も綺麗でしたよ!
































B6君で!





子供ビンゴ大会!





雲海も綺麗でした






次の日に天岩戸神社と買い出し。






皆でカレー作りました^_^
大人用と小人用











その後も色んな料理が。





焚き火もレンガコンロで直火





最後に記念撮影





とても充実して、ゆったり出来ました
参加頂いた皆さんのおかげです!


色々至らない点もあったと思いますが…
暑さで途中ダウンしたり気分が悪くなったりして申し訳ありませんでしたm(__)m


それとこけさんには何から何まで手配ありがとうございました


また、このような機会が有れば宜しくお願いします






同じカテゴリー(キャンプ宮崎)の記事画像
四季見原雨☔キャンプ♪
天空B級グルメキャンプ❗️
同じカテゴリー(キャンプ宮崎)の記事
 四季見原雨☔キャンプ♪ (2015-07-21 00:11)
 天空B級グルメキャンプ❗️ (2014-07-25 23:03)



この記事へのコメント
相変わらず、凄い料理の数々・・

雲海も見れて良かったですね~♪

ここは自由に炉が作れる所が良いですよね^^
拳斗拳斗
2013年07月18日 14:47
どうもお世話になりました^^

こけさんにmasaさんの企画力に脱帽です。

呑むだけのヤサグレーズと違って、

子供たちへの配慮がすごいです。

また、こりずに参加させてください^^;
キャラバンキャラバン
2013年07月18日 15:05
いやぁ~、お世話になりましたぁ~♪(笑)

今後とも・・・~

って、最近久しく書いてないなぁ~(爆)

にっしても、楽しそうで、良かったです!!
雲海も見れたようだし、何よりも天候に恵まれた
みたいで、んっ!?雨も降ったかな・・・(笑)
ともあれ、お世話になった事は事実!!
ありがとうございましたぁ~♪
レコパル
2013年07月18日 15:14
こんにちはー!

イベント盛りだくさんで凄い楽しそうですね^^

雲海良いですねー!!

今年、雲海が見れるキャンプ場に泊まるのが我が家の目標ですw
四季見原かなり良さそうですね!
近かったらすぐにでも行きたいところです^^

grown-d
2013年07月18日 15:52
本当にお世話になりました~(*^_^*)

masaさん、こけさんのおかげで

めっちゃくちゃ楽しいキャンプでした!

子供達も大喜びでした!

また次の「masaさんと行く~」企画があったら、ぜひ参加させてくださいね~(^v^)
skmaskma
2013年07月18日 15:56
楽しそうなオフ会ですね。子供ビンゴとかいい企画ですね。
この夏は四季見原で
涼みたくなりました(^ー^)
kura
2013年07月18日 18:52
お世話になりました!

昼間っからタコ焼き、燻製、テールスープほか欲張り過ぎたせいか、
疲れて(飲み疲れ?)早々に寝ちゃってみなさんと絡めず終いでした(^^;

次回は頑張りますので(^^ゞ
あきもっちゃん
2013年07月18日 19:17
masaさん、色々とお世話になりました*\(^o^)/*とても楽しかったです。怪談話も聞くことができ良かったです(笑)

子供ビンゴの景品、大喜びで、持ち歩いています(o^^o)

その後の体調は大丈夫だったでしょうか。。

また、よろしくお願いします♪
ma.yuma.yu
2013年07月18日 20:27
ここ すっごくいいですねぇ

雲海まで見れたなんてステキですねぇ
雲の海の間から山の島がでてるのがいいですよねぇ
1000mもあるんだったらずいぶん涼しかったんではないですか?

高千穂といえば天岩戸ですよねぇ
宮司さんに解説してもらいました?
無料で解説してもらえるのですが最後に寄付してって言われますけど
神話の話が聞けて面白いですよぉ

いくなよGいくなよG
2013年07月18日 20:32
ETの看板がイイですね(^_^)v

高千穂にいったんですね(#^.^#)

三連休だと大岩戸も多かったんでしょうね(@_@)

いっぱい料理があって直火の焚火もイイですね<(`^´)>

ナイパパナイパパ
2013年07月18日 21:00
サワパパです

またまたウチのが大変お世話になりました!

兄さんとこけさんには大感謝です!

いつかは僕も参加します!タブン・・・
sawaパパ&ママsawaパパ&ママ
2013年07月18日 23:27
またまたお世話になりました~
ビンゴ大会から、カレーまで、盛りだくさんで、masaさんとこけさんには感謝、感謝です。

子供は入り浸りでしたが、私の方はサイトが離れていたこともあり、絡めず残念でした(/_;)

体調はその後どうですか?
またご一緒させてください!

クラウド (cloud#9)クラウド (cloud#9)
2013年07月18日 23:58
今回もたくさんたくさんお世話になりました。
企画から賞品の用意まで、ありがとうございます^ ^

「masaさんといく〜」と「レッツ〜BINGO!」
楽しかったです。
カレーパーティーも♪
子どもたち手伝わせたのも、よかったです。宿題絵日記に書いてましたよん。

あ、体調とラジオの具合いかがですか?w

また、ご一緒させてくださいねV(^_^)V
こけこけ
2013年07月19日 05:49
おはようございます!sawaママです^^

四季見キャンプ大変お世話になりました!
思いきって行って良かったです!!

観光にビンゴにカレーパーティーにと
大満足☆さらに雲海も見れたし言うこと
なしでした!

masaさんやこけさん、ようちゃんに
感謝です!

またよろしくお願いします♪
sawaパパ&ママsawaパパ&ママ
2013年07月19日 06:46
スゴイ、中身の濃いグルキャンですね!

これだけの人数のグルキャンを企画し、
子供も大人も楽しませるなんて、すばらしいです。

天空レストランは、皆さんの持ち寄りですか?
波平パパ
2013年07月19日 08:19
お世話になりました!!

みなさん仰ってますが、ほんと子供も一緒に楽しめる企画ばかりで、嫁さまも感動してました^^

masaさんといく〜も行って良かったです♪3日間、ありがとうございましたm(_ _)m

あ!例のB6○もお世話になりました!
鉄板買おうとしたら売り切れてました(苦笑)

また宜しくお願いします!!

yayaarashi
2013年07月19日 12:58
どなたのレポを見ても楽しそう~。
みなさん、ほんと仲良しでうらやましいです!

まさみまさみ
2013年07月19日 13:06
お世話になりました~。

何から何までおんぶにだっこでスミマセンでした。

私も体調不良で皆様とあまり絡めず残念でしたが、雲海見れて良かったです。

私も「masaさんと行く~」参加したいです。

くろボス
2013年07月19日 13:48
高原(天空)のサイトは景色も一段と良いのでしょうね~^^

雲海も見れて最高でしたかッ!

みんな楽しめてヨカッタヨカッタ^^v
マー坊パパマー坊パパ
2013年07月19日 20:51
おはようございます

先日はお世話になりました

色々と声を掛けていただきましてありがとうございました♪

最近、グルキャンはご無沙汰してましたが、皆さんの楽しそうな姿を見てグルキャンもまたやってみたくなりました

自宅も近いことですし、また会えるのではと思ってます

またよろしくお願いします(^^)

たかすぃたかすぃ
2013年07月20日 08:53
今回もお世話になりました~(^_^)

イベント盛り沢山でスゴく楽しかったです!

ありがとうございました(^_^)

ぜひ、次回?の「masaさんと行く~」にも参加したいです(^^

あと、
ラジオの本当にすみませんでした_| ̄|○
あぶらみ
2013年07月20日 21:35
拳斗さんへ!!

余った食材出し有ったら、食べれないぐら

いの量になりました(笑)

レンガは道路で組んで直火でしましたよ!!
masa2013masa2013
2013年07月21日 17:13
キャラバンさんへ!!

もう少し早く入れればヤサグレーズの中で

飲めたのに(^◇^;)設営して夕食準備してたら…。。

ビンゴ。子供たちも喜んでくれて良かった!
今度は飲む方でからみましよう!!
masa2013masa2013
2013年07月21日 17:19
レコパルさんへ!

イエイエ。四季見原までキャリーの上に積

んで行ったんで途中の豪雨ヒヤヒヤしまし

たよ…。。洗濯もしときました(笑)

いいメンバーで楽しかったです!!

今度はもう少し近場でマッタリしたいです(^∇^)
masa2013masa2013
2013年07月21日 17:24
growndさんへ!!

イベントすると準備は大変ですが、盛り上

がると嬉しいですね(^∇^)

ここは2回目だけど雲海は2回とも見れまし

た!ぜひ、見れるキャンプ場に!
masa2013masa2013
2013年07月21日 17:28
skmaさんへ!!

皆さんが協力して貰ってノリが良かったか

ら楽しかったと思いますよ(^◇^)

息子がチュッパチャップスなめてたのはsk

maさんとこから貰ってたんですね!お礼

も言わなくて…。。

また、何処かで!skmaさんが行く〜で(笑)
masa2013masa2013
2013年07月21日 17:33
kuraさんへ!!

一日目の夜は子供たちのビンゴで盛り上が

って、二日目の大人のビンゴにも始まった

ら子供たちが集まって来ましたよ(笑)

楽しかったんでしようね!?

今年行かれますか?
masa2013masa2013
2013年07月21日 17:37
あきもちゃんへ!!

たこ焼きの他に燻製、テールスープも。

食べたかった〜(^◇^;)

遅かったんで挨拶ぐらいしか出来なかった

ですね…。

夜、あきもっちゃん以外は寝たって聞いた

んで待ってましたよ!

その後、くろボスさんと、キャラバンは起

きてきて飲みましたが(^∇^)
masa2013masa2013
2013年07月21日 17:42
ma.yuさんへ!!

お疲れ様でした!こちらこそ、お世話にな

りました。

あの実話怪談怖くなかったですか?(笑)

子供たちが喜んでくれたのなら、ウチの秘

蔵ストックから出した甲斐が有りました(^∇^)
masa2013masa2013
2013年07月21日 17:46
いくよなGさんへ!!

ほんと、海ですね!!島に見えます!

2日目に下界に降りて天岩戸行きましたが

暑いのと渋滞で予定より時間かかりました(^◇^;)

宮司さんから案内して頂きましたよ。

朝夜は寒いぐらいでした。行く道大変だけどまた、行きたいですね!
masa2013masa2013
2013年07月21日 17:51
ナイパパさんへ!!

ETの看板は他の方が作ってくれました!

よく出来てましたよ。

天岩戸も高千穂峡も凄い渋滞でしたよ(;^_^A
暑かったから涼しいトコへ!考える事は一

緒ですね!
masa2013masa2013
2013年07月21日 17:54
sawaパパさんへ!!

皆さんからお世話されましたよ(笑)

パパさんもオフ会だったみたいで(^∇^)
いつかゆっくり飲みたいですね!
masa2013masa2013
2013年07月21日 17:57
クラウドさんへ!!

ビンゴも楽しんで頂いたみたいで(^∇^)
カレーも子供たちと一緒に作ったんで良かったです。
幸輝もずっと遊んで貰ってましたね!

今度は隣でゆっくりしましよう!!
masa2013masa2013
2013年07月21日 18:01
こけさんへ!!

今回はこけさん家には色々手配して貰って

また、盛り上げて貰って1番のVIP賞です!

ありがとうね。今回は体調の良い時と悪い

時があってご迷惑かけましたがホント、感謝です。
カレーは子供達も皮剥いたり炒めたり手伝

ってくれたので楽しかったです!ウチの幸輝は…。。

また、キャンプ行きましよう!今度はゆっくり飲める企画で(笑)
masa2013masa2013
2013年07月21日 18:13
sawaママさんへ!!

お疲れ様でした!

遠かったけど行って良かったですね。

見える所は全部貸切も良かったね(^∇^)
2日目もカレーだけのはずが凄いご馳走ばっかりで!
また、行ける時に行きましよう!!

その時はタマゴ持参で(笑)
masa2013masa2013
2013年07月21日 18:18
波平パパさんへ!!

凄い人数になりましたね。

もう何回も一緒にキャンプしている方々な

ので、盛り上がりますよね!

豪華料理は皆で作ってあんなに一杯になりました(笑)
masa2013masa2013
2013年07月21日 18:21
yayaarashiさんへ!!

お疲れ様でした!企画楽しかった!?

喜んで頂けて良かったですよ!

でも、疲れました(;^_^A体力が…。。

大人のビンゴが終わってカレーでお腹一杯

になった時にドッと。終わった〜って(汗)
B6君の天板無かった?!残念。。

A4君モドキ買いましたよ!

また、グルキャンしましよう!

tamanaさんと行く〜裸祭りで(笑)
masa2013masa2013
2013年07月21日 18:27
まさみさんへ!!

楽しかったです!

連休は服掛松行かれたんですよね!?

天気良過ぎて暑かったですね!
masa2013masa2013
2013年07月21日 18:30
くろボスさんへ!!

今回はサイトが遠過ぎましたね。

8番サイト。トイレも近いし。

くろボスさんと行く〜ウクレレAND火器祭りが希望ですが(笑)
masa2013masa2013
2013年07月21日 18:36
マー坊パパさんへ!!

天空は空気から違いましたよ!

薄いのか飲んだら頭がフラフラと(笑)

楽しい方ばっかりなのであっと言う間でした。
心残りは今年もトンガリに参加出来なかった事ですね(;^_^A
masa2013masa2013
2013年07月21日 18:39
たかすぃさんへ!!

今回は偶然ですがお会い出来て良かったです!
何処かでグルキャンされる時は近場であれば、ぜひ入れて下さい!

ブログにもまた、行かせてもらいますね!!
masa2013masa2013
2013年07月21日 18:43
あぶらみさんへ!!

今回もずっと飲んで食べてましたね(笑)

もっと早く行ければねと後悔してますが。。。

もう無いですから(^◇^;)

今度はあぶらみさんの企画でお願いします!!
ラジオはまだ使えてますよ!たぶん、錆びると思うけど(笑)
masa2013masa2013
2013年07月21日 18:47
こんばんは!
幹事お疲れさまでした(^_-)-☆

楽しかったようですね~♪

次の「masaさんと行く~」には
ぜひ参加させていただきます♪

ちなみに…道のりは何時間かかりましたか?
4S
2013年07月21日 22:52
4Sさんへ!!

いつとき幹事は遠慮しときます(;^_^A

色んなグルキャン行ってましたが、何も考

えて無く参加して楽しんでたのでよく企画

されてるマー坊パパさんとか凄いな!と思

いますよ。

高速の御船で降りて下道通って全体で3時

間半ぐらいかかりましたよ!

麓から上迄の登りが結構大変ですが。。。
masa2013masa2013
2013年07月22日 10:19
こんばんわっ(*^^)v

この日は、意外と近い地域で活動をしておられたのですねヽ(^o^)丿

今度は、ここ是非とも訪れたいと思います(^。^)
MikioMikio
2013年07月23日 20:11
Mikioさんへ!!

そうですね!南阿蘇近くを通ってましたよ!
ただ、歌瀬とか服掛松に寄る余裕が…

ぜひ、雲海見て下さい!最高ですよ!!

今度、タトンカとピルツのコラボ見て見たいです!!
masa2013masa2013
2013年07月23日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
天空オフ(四季見原すこやかの森キャンプ場)
    コメント(46)