ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ大好き‼Beerダイスキ‼

九州中心にキャンプ場行ってます! 去年からキャンプに行く回数も増え、たくさんのブロガーの方ともお会いしました!今年は更にブロガーの方との交流やまだ言った事の無いキャンプ場に 行きたいと思ってます!イイ所有ったら教えて下さいね(^_^)v

四季見原雨☔キャンプ♪

   

いや~_(^^;)ゞ雨雨最高!



こんなに読書したのは初めて~(笑)



天気予報はそんなに悪くはなかったけど…。
タープと幕の選択ミスでほぼ、びしょ濡れ(~_~;)



レクタは映画観る会場に提供してるし~(苦笑)





これはこの前作った風見鶏( ´∀`)




バタバタしながら。でもゆったりした時間でした!


また、10組のいつもお世話になってる楽しい方々とのおかげで楽しい会話やお腹も満たされ、楽しい時間でした!


1日目の夜は皆さんの気合いの入ったグルメ屋台











うちはこだわりの枝豆屋~(笑)…とかき氷






それから
子供達は特設会場でベイマックスの映画鑑賞
大人は宴会に突入(* ̄∇ ̄)ノ


写真は撮ってません~_(^^;)ゞ







翌朝は結露の雨タイマーで6時起き(汗)








濡れたテーブル、チェアーを拭きながら…そのあと、読書三昧。





昼に皆さんと集まり





キヌアサラダと梅の花の煮込みチキンを炊き込みごはんにしました(^o^)










皆さんからの料理で豪華昼食でした!ご馳走さまでした(^_^)(≧▽≦)





夜まで皆さんのサイト訪ねて話したり、自分のサイトに戻り、半分寝ながら読書。




夜は会場の下でヤキヤキBBQ









カエル、ニシキヘビ、ワニまで出てきて~(笑)



美味しく頂きました(o^-')b !




またもや、ここから写真は…





これしかありませんでした



子供ビンゴと大人ビンゴもしましたよ!!





こんなの当たった方も居ました(* ̄∇ ̄*)ドム…




最終日も朝から止まず、諦めて片付け。



気付いたら、速度アップしてて9時半には撤収完了♪


濡れて寒く、自宅迄遠いので…皆さんはまだ片付け中でしたがさよならを言って…帰りました。すみませんm(。≧Д≦。)m




帰りにはいつものふるさと市場と阿蘇のはな阿蘇美とか寄りながら4時過ぎに無事に帰りました!




今回は色んなものがびしょ濡れなんで干しましたよ゜゜(´O`)°゜ふ~



今回の四季見オフも皆様とご一緒出来て楽しく過ごせました\(^o^)/ありがとうございます



沢山ご馳走も頂き感謝しております!(皆さんから色んな料理頂頂いたので名前は省略して申し訳有りません(^o^;)ケシテメンドクサイトカジャナイヨ、モチロンオボエテナイワケデモ…。



天候でハプニングは有りましたが、新しい出逢いも有り、楽しい思い出に残るキャンプになりました!!


また、会う日まで…。゜゜(´O`)°゜



同じカテゴリー(キャンプ宮崎)の記事画像
天空B級グルメキャンプ❗️
天空オフ(四季見原すこやかの森キャンプ場)
同じカテゴリー(キャンプ宮崎)の記事
 天空B級グルメキャンプ❗️ (2014-07-25 23:03)
 天空オフ(四季見原すこやかの森キャンプ場) (2013-07-18 13:04)



この記事へのコメント
マサさん、今回もいろいろとお世話になりました!ホント…いろいろ濡れてさしまいましたね(^^;;笑 私も帰宅してから、干しまくり作業でしたぁ〜(^^;;いつかまた絶景を見に行きたいです(o^^o)

chiiiiiママchiiiiiママ
2015年07月21日 05:43
今回もお世話になりました‼

雨雨雨でしたが、終わっていしまえば楽しいグルキャンでしたw

出来ればもう一泊したかったですね(笑)

また遊びましょう^^v

マー坊パパマー坊パパ
2015年07月21日 06:34
お疲れ様&お世話になりました~(^O^)

ってか、UP早いな~(^_^;)

今回は雨続きで楽しさ半減かと思いましたが

皆さん、さすがベテラン!

楽しみ方を心得てる方ばかりで

安心しました!

何より、まささんとの宴会は一番楽しい!

いや、色んな意味で・・・(笑)

ってか、写真、使ってますね(-_-)

嫌な予感はしてましたが・・・

ドムもあるし・・・orz

やっぱ、みんなでするキャンプは
最高に楽しいですね!

来年こそは雲海見たいので
リベンジしましょ~ね~(^_^)/

skmaskma
2015年07月21日 11:55
chiiiiiママさん!どーもです。
今回は隣でしたね。お世話になりました*\(^o^)/*晴れだったら、もっとゆっくり皆さんのサイト撮りながら見たかったなf^_^;
また、宜しくお願いします!

masa2015masa2015
2015年07月22日 11:54
マー坊パパさん!どーもです。
雨ばっかりで…止んだ時にマー坊さんの前でオープンでのお昼は良かった(≧∇≦)
濡れても温泉有ればリバース出来るんですけどね!もう一泊を山鳥行きたかったσ(^_^;)また宜しくお願いします!

masa2015masa2015
2015年07月22日 11:57
skmaさん!どーもです。
今回は早めに上げましたよ。週末がバタバタするんで( ^ω^ )
あれから雨でまだ、幕が乾かない…。。
宴会も雨の中でしたが会場もまたまた提供イタダキ快適でした!ありがとうd( ̄  ̄)
トイレは遠かった(苦笑)
こんな最悪の天気だったけど、また来年には忘れて行くんだろうな(^∇^)

masa2015masa2015
2015年07月22日 12:02
いつもながら「笑い」をありがとう!!

どんなに戦略を練っても、masaさんの笑神様には誰も勝てませんね~~^^

どんな悪条件でも、みんなの経験と引き出しの多さ、

何よりみんなの素敵な個性で、

心底楽しい時間が過ごせることに感謝です^^

キャラバンキャラバン
2015年07月22日 12:55
キャンプお疲れ様でした(^O^)/
そして今回もお腹が痛くなるほどの笑いを
ありがとうございました(≧∇≦)笑
「夜中の奇跡のイナバウアー(寝落ち)は最高でした!」とkobaパパが言っておりました〜♪(笑)
また来年もリベンジで登りましょうね〜♪
あの道を(^O^)/
kobaママ
2015年07月22日 15:19
相変わらず、写真の料理が凄いですね!

まるでオープンテラスのパーティーみたいですね!

あ、キャンプだから当たり前でしたか…

PenpenPenpen
2015年07月23日 13:44
お疲れ様でしたm(_ _)m

神様の御座す國だけあって笑神様降りてきすぎ(笑)楽しい時間をありがとうございました。

toranekotoraneko
2015年07月24日 08:25
先日は初めましての飛び入り参加で大変お世話になりました。
DOMの写真にプレッシャーを感じつつブログを
初めて見ることにいたしました。
背中を押していただき本当に有難うございました。

おっちょ家おっちょ家
2015年07月24日 10:25
キャラバンさん!どーもです!!
久し振りゆっくり、濡れ濡れで語らえましたね(笑)
雨にもかかわらず楽しさ盛り沢山でした!
皆とすると臨機応変で怖くありませんねd( ̄  ̄)

masa2015masa2015
2015年07月27日 16:44
kobaママへ!どーもです♪
こちらもお世話になりました*\(^o^)/*
福山聴く時はkoba家サイトというのが解りました(笑)
天候で予定通りには行かない中でしたが、皆さんの対応の速さで結構楽しめたね!
来年には苦労を忘れて登るのかなσ(^_^;)

masa2015masa2015
2015年07月27日 16:49
toranekoさんへ!どーもです❗️
お疲れ様でした。
色々ご馳走様でした( ^ω^ )もう少し近ければゆっくり食べながら飲めたのに…。(笑)また、近場でしましよう*\(^o^)/*

masa2015masa2015
2015年07月27日 16:52
penpexさんへ!どーもです❗️
グルメキャンプだとあんまり材料持って行かないぐらいでいいかもですσ(^_^;)
持って帰った量の方が多いかも(苦笑)
最近、ソロが無いんでマッタリ家族もしたい!

masa2015masa2015
2015年07月27日 16:55
おっちょ家さんへ!どーもです♪
この前はお疲れ様でした☆
また、ブログ開設おめでとうございます*\(^o^)/*お気に入りも勝手に登録させて頂きます!
しかし、いいの当たりましたね(笑)
中々、プラモも作んないんで楽しいかも!
完成のアップ期待してます(^∇^)

masa2015masa2015
2015年07月27日 16:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
四季見原雨☔キャンプ♪
    コメント(16)