ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ大好き‼Beerダイスキ‼

九州中心にキャンプ場行ってます! 去年からキャンプに行く回数も増え、たくさんのブロガーの方ともお会いしました!今年は更にブロガーの方との交流やまだ言った事の無いキャンプ場に 行きたいと思ってます!イイ所有ったら教えて下さいね(^_^)v

竜門な上杉で滝のマイナスイオンとお風呂

   

GW連休に入ってる方もいらっしゃると思いますが。







次は4日~かな(^o^)





先週、上のような所に行って来ました(^-^)




toranekoさんと愉快な仲間たちの方々がお集まりの
とこに入れて頂きました。




まだ連休では無いので…ほぼ知り合い









木陰もあるサイトに張りました!
天気もいいので暑いぐらいだったけど、風もあり気持ちいい!






昼はやっぱり焼きそば~(笑)

あの方のが毎日食べるのがワカル~





あきもっちゃんのサイトでタトンカな日陰を作り(o^-')b !

koba家、sawa家、skma家皆さんとマッタリ話せました(^-^)/


昼間にはレアなsawaパパさんも登場して








珍しいウツボも頂きました









夕方から温泉も入りましたよ





ちょっと写真はボケてしまったけど男風呂は露天!

ぬるぬるでいい泉質(゜∇^d)!!




夜はskmaさん家と連結して…。








夜はまだ冷えるので



こちらに集まって。


























沢山のご馳走と…






飲み物で


ストーブも有ったので幕内もあったか!

















朝は軽めに唐揚げカレーとサラダ







その後、撤収前に滝へ!


















とても快適で楽しいキャンプになりました!


ご一緒して頂いた皆様、ご馳走になりお世話になりました(*´∀`)ありがとうございました!!



同じカテゴリー(キャンプ大分)の記事画像
ぐるぐるキャンプ志高湖❣️
糸ヶ浜グルキャンプ‼
竜門上杉キャンプ場
上杉竜門キャンプ
ひびきの郷クリキャン
お盆キャンプ♪
同じカテゴリー(キャンプ大分)の記事
 ぐるぐるキャンプ志高湖❣️ (2017-12-10 15:34)
 糸ヶ浜グルキャンプ‼ (2016-11-12 14:25)
 竜門上杉キャンプ場 (2016-09-27 11:53)
 残念な連休キャンプ (2016-09-19 21:35)
 上杉竜門キャンプ (2016-09-18 18:58)
 ひびきの郷クリキャン (2015-12-19 19:08)



この記事へのコメント
キャンプお疲れさまでした!

珍しく、明るい時間から家族揃ってお世話になりました(^o^)

お天気も良く、広くて快適な宴会場に、美味しい料理いっぱいで
とっても楽しかったですね\(^o^)/

また次のキャンプでも宜しくお願い致します

sawaパパ&ママsawaパパ&ママ
2015年05月01日 15:45
キャンプお疲れさまでした(^O^)/
久しぶりにご一緒できて楽しかったです♪
タープの下でのんびりトークからの
夜の宴会楽しかったですね〜(≧∇≦)
滝のマイナスイオンをた〜っぷり浴びて元気いっぱい(^O^)/
このままGWキャンプに突入です!(笑)
待ってますよ〜(^_^)v
kobaママ
2015年05月01日 19:40
sawaママ&パパへ!

とても楽しいキャンプでした。のんびりした環境も良かったね!!
今年もあと何回行けるか検討つかないけどf^_^;)
ご一緒しましようね!

masa2015masa2015
2015年05月01日 21:20
kobaママ&パパへ!
こちらこそ楽しいキャンプでしたd( ̄  ̄)
いつもは結構インも遅いから1泊でもゆっくり過ごせました!
最近、夜は楽しかった!飲んだ!食べた!しか記憶が乏しい…。
年かな~_~;と思うこの頃ですが、またお付き合い下さいね(^-^)/

masa2015masa2015
2015年05月01日 21:33
レクタベースの幕ならデカいっすよね?(笑)

価格いくら?…逝くか?(爆)
いなぞう いなぞう 
2015年05月02日 07:44
いなぞ〜さん!

デカイですよ!!真田丸の本丸にどおおおおお?
殿にぴったりでござるm(_ _)m
壁広いから幟立て放題(笑)
諭吉3人かなd( ̄  ̄)

masa2015masa2015
2015年05月02日 08:19
連結された幕は、ザキャンパーのあれですか?

タトンカも張られたんですね!


そちらはいつか行ってみたいキャンプ場なんですが、温泉あって中々良さそうな所ですね!


我が家はしばらくはソロになりますが、ファミで行けるようになったら温泉キャンプ場行ってみたいです。

PenpenPenpen
2015年05月02日 10:56
Penpenさん!
あのキャンパースクリーンです!
天井が高くて広いんで大人数なら最高ですよ(^o^)
上杉竜門ののんびりした雰囲気がいいですよね!

masa2015masa2015
2015年05月05日 17:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
竜門な上杉で滝のマイナスイオンとお風呂
    コメント(8)