ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ大好き‼Beerダイスキ‼

九州中心にキャンプ場行ってます! 去年からキャンプに行く回数も増え、たくさんのブロガーの方ともお会いしました!今年は更にブロガーの方との交流やまだ言った事の無いキャンプ場に 行きたいと思ってます!イイ所有ったら教えて下さいね(^_^)v

吉野山キャンプ

   

土日でキャンプに行ってきました



写真が携帯で撮ったのでボケてたり、
楽しい宴会にはアリガチの枚数が少なかったりしますが(;^_^A




昼過に到着。雨が降る前に設営出来ました(^o^)




ただ、風が強い;^_^A



幕撮るの忘れました…




今回はしんちゃんとのグルキャンという


事で舞い上がって(笑)





前泊されていたsawa家、4S家、ma.yu家

も温泉から帰って飲みながら昼食





雨も降ってきた時にしんちゃん&kumiさんが到着。


テキパキとランステ設営をされました❗️


凄い(^o^)流石です‼︎






早速、お邪魔して飲み始めます(笑)





しんちゃんのお友達の方も次から次に増えそれでも余裕で入るくらいランステは広い





皆さん優しくて楽しくて会話も弾みます❗️




美味しい料理が並んでいきます


当然ビールも進みます(笑)



♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪





楽しい時間はあっと言う間に過ぎ、周りは暗くなりますね






しんちゃんのバースデーを乾杯してそのまま夜の部開始(^o^)
ケーキも出てきました

私はザリガニしか無かったんで(汗)








NONさんのナンドの中もお邪魔しました☻

キャンドルの灯りが幻想的でした!



iPhoneで撮ったらこれが限界(;^_^A



その後、グルキャン以外の方のとこにもズカズカお邪魔させていただきました。

遅くまでありがとうございましたm(_ _)m




帰ってきてワインとか頂き…気付いた時はお開きになりましたf^_^; マタネテタ



自分のサイトに戻り、4Sさんのご主人と

飲みながらすこし話し寝ました!
本も読んでたみたい❓


次の日は朝から快晴



朝はいつもの アサラー食べてたらma.yuさんから梨をむいて頂きました(≧∇≦)ありがとう!


乾燥までゆったり…




幸輝は皆と一緒に川遊び、釣りをしてました。


自然があって夏は最高でしょうね!!





最後に皆で記念撮影





ここで皆さんと挨拶してお別れしました。



帰りに温泉IBUSUKIに寄ってバーガーと生ハムセット、ジャーキーを買って帰りました(^o^)




今回、お誘い頂いたsawaママさん。又、ご一緒して頂いた皆様❗️ほんとにお世話になりましたm(_ _)m
☻しんちゃん以外は名前は分かるんですが
どういう風に書いたらいいか分からなかったので書いてません…スミマセン☻

また、何処かでお会いしましょう!
ありがとうございました。



家に帰るとこれが出来てました





志高湖でままふふさんから頂いたカボスを酵素漬けして出来たジュース❗️
炭酸水やアルコールと割ると美味しい(≧∇≦)



同じカテゴリー(キャンプ佐賀)の記事画像
吉野山キャンプ♪
新年初キャンプ♪
吉野山〜夏休み最後のキャンプ❗️
吉野山キャンプ場6/14~15
波戸岬キャンプ5/3〜5/4
耐キャン3
同じカテゴリー(キャンプ佐賀)の記事
 吉野山キャンプ♪ (2016-07-02 13:31)
 新年初キャンプ♪ (2016-01-16 22:52)
 吉野山〜夏休み最後のキャンプ❗️ (2014-09-05 21:38)
 吉野山キャンプ場6/14~15 (2014-06-19 21:40)
 波戸岬キャンプ5/3〜5/4 (2014-05-10 14:45)
 耐キャン3 (2013-05-03 05:58)



この記事へのコメント
こんにちは!

またまた楽しまれたみたいですね\(^o^)/本物のランステはやっぱかっこ良いー!

今年は雪峰祭限定でスカート付きがでるみたいですね(^-^)/

ETもタマゴも大活躍だったみたいで(≧∇≦)週末は、今週も出撃ですか?
yayaarashi
2013年10月09日 18:11
また、楽しんでるぅ~^^羨ましいなぁ・・

楽し過ぎて時間の流れが早かった事でしょうね~

大勢の時にはランステがあると便利ですね^^
拳斗拳斗
2013年10月09日 18:26
yayaarashiさんへ!!

ランステLは広いし雨漏りしない(笑)

なんちゃってと比べるなって話しですが(^∇^)
スカート付き!!更に完璧。

バッテリー大活躍です!ETも。

週末連続は…。。お許しが出ません(^◇^;)
masa2013masa2013
2013年10月09日 19:01
拳斗さんへ!!

楽しすぎていつの間にか真っ暗。夜になってました(^◇^;)
だんだん、日暮れの時間も早くなってるんでしようが…。
ランステ。雨と寒い時期はイイですね!

週末は霧島ですか?
masa2013masa2013
2013年10月09日 19:05
ドンドン輪が広がりますね^^

グルキャン最高~

また呼んでくださいね(笑)

うちもランステ持ってましたが

メッシュにならないので

家族に反対されオク行きになりました^^;

今でも未練タラタラです^^;
海愛海愛
2013年10月10日 07:25
またまた楽しい宴が開催されたようですね。

やっぱり楽しすぎて止められないですよね。


ザリガニまた拝見してしまいました・・・。

妄想中(^o^)/~~

BERT
2013年10月10日 07:57
写真のから楽しい様子が伝わってきます。
色んなサイトにお邪魔して色んな方々と話ができるのもグルキャンならではですねー
ザリガニ(*_*)
食べた事ないです!
koto-papakoto-papa
2013年10月10日 11:01
こんにちは〜(^o^)/
いつ見てもグルキャン楽しまれてますね〜♬
吉野山は一度も行ったことがないんです。。
行ってみたくなりました〜(≧∇≦)
四人の子連れいのしし♡
2013年10月10日 11:40
こんにちは。

グルキャン楽しそうですね~(*^_^*)

ランステ、ogawaなどなかなか見れない物が見れていいですね。

キャンプ場での誕生日会も最高ですね
MAKOpapaMAKOpapa
2013年10月10日 12:43
masaさん♪
こんにちは~

ランステ、憧れます~(*''*)
お値段、確認するのが怖いです(笑)

吉野山は近いのにまだ行ったことないんですよね~^^;

良さそうなとこですねぇ♪
ゆじゅゆじゅ
2013年10月10日 12:54
海愛さんへ!!

ランステ持ってたんですか!
確かにメッシュ無しは夏場は大変ですよね(;^_^A
寒い時期はイイですよね。大人数にも!
またキャンプしましよう!山鳥では会えないかもですね…。。
masa2013masa2013
2013年10月10日 13:43
BERTさんへ!!

グルキャンは楽しいから時間もあっと言う

間だし1泊じゃ少ないですね(^◇^;)

宮崎のザリガニも美味しいかも(笑)
masa2013masa2013
2013年10月10日 13:47
koto-papaさんへ!!

初めての方も多かったのですがこういう出

会いは嬉しいですねd( ̄  ̄)

グルキャン以外の方にもお邪魔したんでご

迷惑かけたかも(;^_^A

福岡に来られた時はスウェーデン産のザリ

ガニ食べてみてください(^∇^)
masa2013masa2013
2013年10月10日 13:57
スゴい方々とのジョイ満喫されましたねー。

お友達の輪の広がりはmasaさんの人柄でしょうね♪

ランステのスカート付き?

興味津々ですが、使わないんだろうな~。(笑)
くろボス
2013年10月10日 16:30
コメント始めてさせていただきます。
吉野山では、お世話になりました(*^^*)
私のブログにもコメントいただきありがとうございます!
中々キャンプに行けない我が家ですがまたお会いした時はよろしくお願いします\(^o^)/
やまちゃん
2013年10月10日 17:36
四人の子連れいのししさんへ!!

ソロもいいですがグルキャンは楽しいですねd( ̄  ̄)
吉野山近いしいい雰囲気でした(^∇^)
masa2013masa2013
2013年10月10日 19:46
MAKOpapaさんへ!!

ランステ体験したら他が狭く感じますよ(^∇^)
小川も普段多く無いですよね!

誕生会も新鮮でイイですよ!!
masa2013masa2013
2013年10月10日 20:17
masaさん、またまたお世話になりました〜♪ 充電も!助かりました^^;

ランステも広くて!良い方ばかりで、楽しい時間でしたね。

そして、やっぱりmasaさんのサイトはいつ見ても素敵でした〜^^

また、よろしくお願いします(*^^*)
ma.yu
2013年10月10日 20:42
久しぶりにお邪魔します。


吉野山いいところですね!


まだキャンプはしたこと無いですが、近くを通る際に気になってよく覗きます。


大人数が苦手なのでグルキャンとか想像出来ませんけど、楽しそうな感じが伝わってきます。
PenpenPenpen
2013年10月10日 21:34
こんばんは〜!

吉野山楽しそうですね〜(^o^)

ってか、masaさん、最近出撃率高いですね〜^^;

FBで見た田舎の風景って、

ここだったんですね!

のんびりしてて良い感じ!!

最近めっきりグルキャン離れしてるんで

楽しそうなレポみて楽しませてもらってます!(^o^)
skmaskma
2013年10月10日 21:45
masaさん、キャンプお疲れ様でした(^^♪
そしてお世話になりました!
やっとご一緒出来てほんと楽しかったですね(^^)
お互いに出航~してましたけど(笑)
同じ市民なのでまた、ちょくちょくご一緒宜しくお願いします(^^)
ザリガニご馳走様でした(^O^)/

しんちゃん
2013年10月10日 23:29
masaさん

またまたウチのがお世話になりました。

当日は行けなくてスンマセンでした。。

そろそろmasaさんの豚汁とおでんが
恋しい時期になってきたので次は
よろしくお願いします。。。
sawaパパ&ママsawaパパ&ママ
2013年10月10日 23:57
初コメさせていただきます(^ ^)

吉野山キャンプお疲れ様でした♪
我が家は夕方からの出撃だったけどmasaさんを初めみなさんとキャンプできてとっても楽しかったです(^o^)/

翌朝早く目が覚めてmasaさんサイト見せてもらいましたけどとってもオシャレでした〜(^o^)/お宝の入った樽もいいですね(笑)
今度はETさんとも写真撮らせて下さいね(笑)
ザリガニもご馳走様でした(^ ^)

またよろしくお願いします♪
えみちゃん
2013年10月11日 14:02
こんにちは~sawaママです^^

キャンプお疲れ様でした&お世話になりました♪
とっても楽しかったですね~♪
ETとタマゴと樽の3点セットはどこに
行っても目立っていいですね!
ウチも何かアイテム決めようかな。。。
大仏以外で(笑)

またよろしくお願いします♪
sawaパパ&ママsawaパパ&ママ
2013年10月11日 16:31
ゆじゅさんへ!!

ランステ値段見たら欲しいけど…。やっぱり無理かな(;^_^A
吉野山初めてでしたが良かったですよ!
近いし、買い物、温泉も近くにあるし。
一度どうですか?
masa2013masa2013
2013年10月11日 21:35
くろボスさんへ!!

また違う世界のグルキャンの扉を開けてしまいました(笑)しかも雰囲気が良くて
甘えてしまいました(^∇^)
ウチもランステは持て余すかな…。。
グルキャンには最高だけど!
masa2013masa2013
2013年10月11日 21:42
やまちゃんへ!!

ホントお会い出来て良かったです。
写真では良くお見かけしてたのでお会いした時はテンション上がります(^∇^)
また、何処かでお会いしましょう!!
masa2013masa2013
2013年10月11日 21:45
ma.yuさんへ!!

こちらこそお世話になり、ご馳走様でしたm(_ _)m
今回は初めての方が多かったけど、ma.yuさんはじめ知り合いの方も多かったので心強かったです!
充電はいつでもどうぞd( ̄  ̄)一泊なら十分持つので!!
masa2013masa2013
2013年10月11日 21:51
penpenさんへ!!

コメントありがとうございます!!
吉野山もこの近くの北山も行った事無かったので初体験でしたがいいとこでしたよ。
グルキャンは苦手ですか。
去年まではファミリーのみでしたが1人の方と会い徐々に人数が増えていった感じです。まずは少人数からどうですか?
masa2013masa2013
2013年10月11日 21:59
skmaさんへ!!

9月中旬〜10月頭は涼しくなってシーズン

開始で飛ばし過ぎました(^∇^)

月末迄は休憩です。

そう言えばskmaさんとも四季見から!?

また、グルキャンしましよう!
masa2013masa2013
2013年10月12日 11:30
しんちゃんへ!!

やっとご一緒出来て嬉しかったです!
また、気持ちいい会場で眠ることも出来て(笑)お世話になりました!
ザリガニ好きですか?今度また、近くの川で取ってきますね(笑)
またキャンプ行きましようd( ̄  ̄)
masa2013masa2013
2013年10月12日 11:34
sawaパパさんへ!!

朝の電話の時、パパさんの声がしたような
感じがしたので早く出発したけど、4Sさんの旦那さんでした(^∇^)
夜は再び伝説を期待してたのですが(笑)
今度お会いした時は熱い鍋系ですね!
激辛ザリガニ鍋がいい??
masa2013masa2013
2013年10月12日 11:39
えみちゃんへ!!

初めてでしたがFBでいつも見てましたので(友達ではありませんか?のやつです)
お会いした時は感動ですよ(^∇^)
あのサイトは雨には弱くて…。ラグビショ濡れでした(笑)
樽は物入れとテーブルになるので重宝してます。
今度、ETと写真と存分に撮って下さいd( ̄  ̄)
masa2013masa2013
2013年10月12日 11:46
sawaママさんへ!!

楽しいグルキャンでしたね!色々お世話になりましたm(_ _)m
3種の神器は結構場所取るんで持って来なければもっとゆったり詰めるけど!
リクエスト多いもので(笑)ダレモシテナイ!?
大仏イメージを払拭する為にも可愛い系で*\(^o^)/*
白幕にsawaちゃんに絵描いてもらうとか*!!
masa2013masa2013
2013年10月12日 11:53
こんばんは。

吉野山でザリガニをご馳走になりましたコールマンのスクリーンタープの家族です!
KOBA家のkobaママです♪
masaさんにアドバイスいただき、ブログ始めましたヽ(▽`)ノワーイ♪
またキャンプ場でお会いした時はお話し聞かせて下さいね~!!

koba1212koba1212
2013年10月16日 22:15
kobaママさんへ!!

返事大変遅くなりました(;^_^A

気付いてませんでした…。

この前はお邪魔しました(^∇^)

ブログ始めてもう何人も(知ってる方も)

ブロ友が増えてますね!

勝手に〜でお会いしたら更に増えますね!

ファミキャンとはまた違う楽しさが有りま

すよ!物欲沼という怖い面もありますが(笑)
ヨロシク*\(^o^)/*
masa2013masa2013
2013年10月28日 15:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
吉野山キャンプ
    コメント(36)