ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ大好き‼Beerダイスキ‼

九州中心にキャンプ場行ってます! 去年からキャンプに行く回数も増え、たくさんのブロガーの方ともお会いしました!今年は更にブロガーの方との交流やまだ言った事の無いキャンプ場に 行きたいと思ってます!イイ所有ったら教えて下さいね(^_^)v

吉野山〜夏休み最後のキャンプ❗️

   

もう二週間も前になりますが夏休み最後のキャンプに行って来ました!



しかし、土曜日は町内の祭りで

息子が出演為る為、出れるのは14時過ぎ…


最初は久住方面へ行きたかったけど…


しょうがなく近場の吉野山へ!




この日出撃したかったのは初張りの…



こちら❗️



ザ、キャンパーのスクリーン!



上の小川レクタは持ってたんで、下のスクリーンを買いました(^ν^)


夏は虫が多いんで。快適でした




レクタ普通に立てて後から吊るすだけなんで思ったより楽(笑)


中に荷物入れてるとかっこいいバイクが!

ジュンペイさんと宣教師さんでした


ツーリングがてら寄って頂いてありがとうございました(^ー^)ノ
しかも、差し入れまで❗️

少しでしたが話せて嬉しかったです!



夕食前にバドミントンして疲れたり、

幕内で寝たり。




中は二人では広過ぎて(苦笑)
コット置いてもまだ余裕。



風も入るので夏でも涼しい。天井も二重だから⁈



ルート66好き(^ν^)



たこ刺し


炉ばた大臣(古い方)で焼肉


他はサラダとか…

夕食を食べて、DVD見たりしてると


実家帰りのsawa家ご夫婦の出撃を受けました\(^o^)/
sawaちゃんはおばあちゃん家にお泊まりでした。


話したり、ダーツしたり楽しい時間でした



あっと言う間でしたねd( ̄  ̄)
帰られた後、まったりラジオ(福山の魂の〜)聴きながら…



周りは11時には真っ暗でした!




天空のビンゴでみゅーパパさんトコから頂いたランタンもいい感じでした(o^^o)

今度、燃料の入れ方教えて下さい(笑)


次の日は土砂降りでしたが、幕は大丈夫てした!最後にレクタなんでそれまで下片付けれるし。


帰りに温泉とマッチャンに寄りました。





ただ、家で乾燥すると大き過ぎて畳むのに苦労しますね


コレもある意味晴れの日用;^_^A



今回思ったのはスクリーンを吊り下げるので中央のポールとガイロープに重量がかかり、ポールは太いのでいいけど、ガイロープが細かったから天井部分がたるんで…ゆるゆる張り(苦笑)


ガイロープを5mmに変更して、今度張ろうかな(^ν^)




夏休み最後週末の方が天気良かったけど
宿題終わらないと行けなくなるんで強行したけど結果良かったですね!


最後の日曜日は久住山登れたし。






久しぶりの久住は疲れましたが
曇りで風もあり気持ち良かったですよ!
牧の戸まで戻って来て車に乗った瞬間に雨が…良かった良かった(苦笑)


三日月の滝近くの家族風呂に入りました。



手頃な値段でまた、入りたい!
三日月のキャンプにはいいな!



同じカテゴリー(キャンプ佐賀)の記事画像
吉野山キャンプ♪
新年初キャンプ♪
吉野山キャンプ場6/14~15
波戸岬キャンプ5/3〜5/4
吉野山キャンプ
耐キャン3
同じカテゴリー(キャンプ佐賀)の記事
 吉野山キャンプ♪ (2016-07-02 13:31)
 新年初キャンプ♪ (2016-01-16 22:52)
 吉野山キャンプ場6/14~15 (2014-06-19 21:40)
 波戸岬キャンプ5/3〜5/4 (2014-05-10 14:45)
 吉野山キャンプ (2013-10-09 17:41)
 耐キャン3 (2013-05-03 05:58)



この記事へのコメント
おはようございます〜^ ^

とんでもなく存在感たっぷりのサイトですね!

小川のレクタに他社のスクリーンがぴったり合うって事なんですか?
それともキャンパーという愛称の純正ですか?

どちらにしてもカッコいいですね♬

四人の子連れいのしし♡
2014年09月06日 08:32
四人の子連れいのしし♡さんへ!
グルキャンじゃ無いけどいつもの光景ですよ(^∇^)
ザ、キャンパーというメーカーは韓国で他にタープやテントも有るけど
色、縁の赤もスノピ、小川とそっくり。コピー!?なんです!
ポールも赤で太くて安いんです( ゚∀゚)アハハ
レクタ持ってる方にはオススメですね!

masa2014masa2014
2014年09月06日 19:43
こんばんは。

ザ・キャンパーじゃないですかあ。
これ、すっごく気になってたんですよね。ワタクシも先日モンベルのビッグルーフレクタを手に入れたので、モンベルと結合できるんじゃないかと。

確かにコットがあれば、リビングと寝室兼用できますよね。ウチのムスコがコットで寝れるようになったら試したいです。

タイムリーなネタありがとうございました。

ホーリーホーリー
2014年09月06日 20:52
その幕、ずっと人柱をしてくれてるブロガーさんを探してました。


そして、なんといつも通り更新をチェックさせて頂いたら人柱記事がそこにありました。


やっぱりでかそうな幕ですね!


我が家には…

まだ必用無さそうなので、子供がもっと大きくなったら考えることにしました。

PenpenPenpen
2014年09月06日 21:29
こんばんは~sawaママです^^

先日は夜遅くまでおじゃましました~

夏休み最終日、無事に久住登山できてたんですね!
雨にも合わずに良い夏休みの締めくくりできましたね^^

sawaパパ&ママsawaパパ&ママ
2014年09月06日 23:27
ホーリーさんへ!

サイズは合うと思いますよ!調節もできるし。

コットは楽なんで最近は良く使ってます( ゚∀゚)アハハ

masa2014masa2014
2014年09月09日 12:03
penpenさんへ!

人柱ですか!(笑)喜んで貰って良かった( ゚∀゚)アハハ

小川レクタは良く使うんで、そのしたにスクリーンも有りかな!

将来使う時は言ってください!特別プレミア価格で(^m^ )

masa2014masa2014
2014年09月09日 12:06
sawaママさんへ!

この前はご来店。。。じゃなくお寄り頂いてありがとうございました(^◇^)
久し振りゆっくり話せました!

30,31日の方が天気良かったからそっちでキャンプすれば良かったかなと

後から思いましたよ(笑)

masa2014masa2014
2014年09月09日 12:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
吉野山〜夏休み最後のキャンプ❗️
    コメント(8)