ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ大好き‼Beerダイスキ‼

九州中心にキャンプ場行ってます! 去年からキャンプに行く回数も増え、たくさんのブロガーの方ともお会いしました!今年は更にブロガーの方との交流やまだ言った事の無いキャンプ場に 行きたいと思ってます!イイ所有ったら教えて下さいね(^_^)v

新年初キャンプ♪

   

やっと週末時間が取れ…


日曜日はちょっと天気悪いけど!


佐賀の吉野山に来てます













久しぶりにピザ釜とダッチでスモーク










夜はソロで…

焚き火も最高最高⤴⤴




オープンでもストーブのお陰でダウン要らないぐらい(* ̄∇ ̄)ノ


今回は……一緒でした❗





同じカテゴリー(キャンプ佐賀)の記事画像
吉野山キャンプ♪
吉野山〜夏休み最後のキャンプ❗️
吉野山キャンプ場6/14~15
波戸岬キャンプ5/3〜5/4
吉野山キャンプ
耐キャン3
同じカテゴリー(キャンプ佐賀)の記事
 吉野山キャンプ♪ (2016-07-02 13:31)
 吉野山〜夏休み最後のキャンプ❗️ (2014-09-05 21:38)
 吉野山キャンプ場6/14~15 (2014-06-19 21:40)
 波戸岬キャンプ5/3〜5/4 (2014-05-10 14:45)
 吉野山キャンプ (2013-10-09 17:41)
 耐キャン3 (2013-05-03 05:58)



この記事へのコメント
そ、ソロなのに豪華な装備ですね!

私は万年ぼんびーなので、ヒルやらノルは遠い夢です…

PenpenPenpen
2016年01月16日 23:45
いいな〜!吉野山♪
うちもパパが忙しいので、
今年の初キャンプはいつになるのやら(T_T)
みんなの出撃情報をキャッチして、
母子で襲撃しま〜す(^O^)/笑

koba1212koba1212
2016年01月17日 09:09
Penpenさんへ!
いつもフル装備で荷物が減りません~(苦笑)
8時迄は家族と犬が来てました❗その後、ソロで焚き火やらストーブで暖まりながら音楽聞いたり、本読んだりいい時間を過ごせました(゜∇^d)!!

masa2015masa2015
2016年01月18日 21:30
Kobaママさんへ!
一番近いという事で急遽決まりました(^o^)
1~3月は早めから決めれなくてギリギリに行ける時になりそう!早く行けるといいね(o^-')b !

masa2015masa2015
2016年01月18日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
新年初キャンプ♪
    コメント(4)