ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ大好き‼Beerダイスキ‼

九州中心にキャンプ場行ってます! 去年からキャンプに行く回数も増え、たくさんのブロガーの方ともお会いしました!今年は更にブロガーの方との交流やまだ言った事の無いキャンプ場に 行きたいと思ってます!イイ所有ったら教えて下さいね(^_^)v

久しぶりの山鳥の森

   

遅くなりましたが



5月30日~31日に熊本の山鳥の森に行って来ました(o^-')b !



生憎の雨情報で簡単設営の



ユニのレボタープとピルツ7で!












着いた時には降ってたんで濡れながら張りました(^o^;)




今回はお風呂の真ん前サイトです


当然、終了と同時に♨温泉へ!!










オートサイトではパワーズのストキャンがあってるのは
知ってたけど誰が来てあるのかは知らず…
FBでともさんがプールの横に張ってるし(^∇^)

息子が釣りする合間に覗くとかの。さんのバーが有り、ビックリ
かの。さん、たか。さん、トモさんにご挨拶しました。


他にも沢山知り合いが来てありました!





取り敢えず、息子の釣ったヤマメを焼いて夕食を作るためにサイトへ…。



雨の為、大将で!



ヤマメ塩焼き




馬のたたき、枝豆




スモークするのに漬けてたビーフも焼き肉に~(笑)




あとセンポコをバーに持って行こうと焼きます!










焼けたら切ってフライパンでバター焼き



先に温泉入ってあの。バーへ!


まだ、ストキャンの焚き火トークが有って
まだあんまり人が居ないので初カウンターへ(^w^)






美咲ママさんとトモさんとカウンターでゆっくりトークジャズもいい感じ!


















とにかく、キャンプ場じゃ無いみたいな空間で最高(o^-')b !


焚き火トークが終わられた皆さん(ニクスキさん、ゆゆんさんF、susuママさんF、YさんF、多すぎて全員書けなくてスミマセン…他、沢山の方々が集合され)カウンターに集まりました(^∇^)








ここら辺から写真が無いけど…。カクテル作ったり、飲んだり、食べたり、
かき氷作ったり、氷職人に~(笑)





スカルウォッカ






写真いくつか頂きました…。











朝は雨が降って無くて…。










撤収も楽でした(^o^)v

ただ、乾燥は出来なかったけど。

温泉は5回入れました!一泊二日では最高記録(゜∇^d)!!


家に帰り着いたら晴れになり、干して乾かせました





今回も思いもよらず沢山の方々とお会い出来て雨のキャンプに行って良かったです\(^_^)/


また、何処かでETとたまご見かけたらお声お掛け下さい~(笑)

たぶん、ハジメマシテって言うかもですが…。



同じカテゴリー(キャンプ熊本)の記事画像
いもんころキャンプ
さくらな朝
SWいもキャンプ♪
いもんころ
小国へ!
菊水ロマン館
同じカテゴリー(キャンプ熊本)の記事
 いもんころキャンプ (2016-10-09 15:42)
 さくらな朝 (2015-10-25 08:53)
 SWいもキャンプ♪ (2015-09-30 22:59)
 いもんころ (2015-09-23 00:32)
 小国へ! (2015-03-07 16:14)
 菊水ロマン館 (2015-02-11 12:22)



この記事へのコメント
山鳥、やっぱいいですね(*^_^*)
多少の雨なら、全然楽しめますもんね♪

しかし、最後のオチには笑っちゃいました。
さすがmasaさん!(笑)
クラウド
2015年06月09日 19:56
す。。。凄いバーカウンターですね(ノ´∀`*)

IGT 何個繋いでるんですか?

後は仮面があれば完璧ですね(笑)

仮面を見たら声掛けて下さいね(爆)

ナイパパナイパパ
2015年06月09日 20:22
(๑°艸°๑)
センポコの切る前の形‼︎
そんな風なんですね〜(*^^*)
絶品でした!ご馳走さまでした(≧∇≦)
bar、本当に凄いですよね〜(๑°艸°๑)

お世話になりました(*^^*)‼︎
また手振りますんで、
ハジメマシテ。って、合言葉、お願いしますね(๑´罒`๑)♡(笑)

ゆゆんゆゆん
2015年06月09日 21:39
ナイパパさん!!どーもです(≧∇≦)

凄いでしよう❗️
セレブの為せる品々ですよ( ^ω^ )
このカウンターの中に入った時の爽快感はここがキャンプ場だということを忘れてしまいますよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
是非、このステージで腕と腰を振って下さいませd( ̄  ̄)山口か北九州でお願いします!自分の持ち物じゃ無いけど(笑)ねえ!かの。さん(^O^)/
観たいな!カクテル仮面祭り❗️❗️

masa2015masa2015
2015年06月09日 21:55
クラウドさん!どーもです(^O^)/
コメントしたのに消えた!?
山鳥は温泉三昧で最高ですね!
今回はストキャンで知り合いの方も多くて予想外の楽しさでした!
今回は本当にゆゆんさんにしちゃったしf^_^;)
次に会うのは天空かな!ヨロシク!!

masa2015masa2015
2015年06月09日 22:07
ゆゆんさん!!どーもです(^O^)/

会えると思って無かったんでお会い出来て良かった(( ^ω^ )
センポコ最初はこんな形なんですよ( ^ω^ )
ハサミでカットします!!
今度は焼くとこから実演で(笑)
ゆゆんさんのチーママも見てみたい(≧∇≦)
今度会う時の合言葉は…ハ・ジ・メ・マ・シ・テですね(爆)
シェラホルダーもありがとうd( ̄  ̄)
それとトムトムさん!ヨロピクねd( ̄  ̄)

masa2015masa2015
2015年06月09日 22:09
楽しかったです!&ご馳走さまでした!
またどこかでご一緒しましょう~^^

「はじめまして~!」って
そろそろ言われるかな・・・(笑)

tomo&tomotomo&tomo
2015年06月09日 23:53
こんばんは~
キャンプじゃないみたいなキャンプですね。
お風呂も5回!
気持ち良さそうですねぇ。

きよきよ
2015年06月09日 23:59
グルキャンも進化してますねぇ~

わいわいやるのも楽しいし、

まったりソロもおつなもの。。

やっぱ外遊び最高!^^v

マー坊パパマー坊パパ
2015年06月10日 08:18
おはようございます

はじめましてっていつ言えるんですかね
中々、会えませんね (笑)

センポコ気になります?
どこで手にはいるんでしょう?
ムラヤン
2015年06月10日 09:04
はじめまして(*^-^*)で
FB等で繋がりのある2人が
同一人物=masaさんとは・・・Σ(゚Д゚)ビックリ

こんな↑↑感じの天然キャラの私ですが
これからも宜しくお願いしま~す(^^♪
キョロ
2015年06月10日 09:29
こんばんは〜
あっ、はじめまして(笑)

山鳥楽しかったみたいですねー(⌒▽⌒)
バーも凄い(; ̄O ̄)

行きたかったなー(´Д` )

wataruwataru
2015年06月10日 21:06
こんばんは。はじめまして!
かの。と申します。
以後、ご贔屓にぃ~

はお約束ですかね?w

ボスとも話していたんですが、今度直方ACで
タープの下でOPEN Jazz Bar しようということになってますよ~

日程は未定ですが、月曜あたりに週末 晴れ!と分かった時点で 告知する予定です~

まぁ、ゲリラ的な開催ですから、なかなか皆さん揃わないかもしれませんが、やりますよ~

カクテル仮面呼んどいて下さいw

かの。かの。
2015年06月10日 21:26
tomo&tomoさん!

まさかの山鳥でこちらこそ!楽しかった^^
次に会うときはボケてるかも(笑)
「どちら様ですか?」って!!

masa2015masa2015
2015年06月11日 17:11
きょさん!!

雨のキャンプもいいものですね^^
他にすること無いんでゆっくり温泉と話しながら飲んだりと。今回はバーも有ったし!!

masa2015masa2015
2015年06月11日 17:13
マー坊パパさん!!

進化し過ぎてキャンプ場というのを忘れますよ(笑)
最近、焚き火が出来てません。。。
次は7月ですが、宜しくお願いします!!

masa2015masa2015
2015年06月11日 17:16
ムラヤンさん!

はじめまして!って言わないかも(笑)
お久し振りですかな^^
センポコは久留米しか売ってないんですかね?
小国の馬刺し屋さんに馬のセンポコ売ってましたよ!

masa2015masa2015
2015年06月11日 17:20
キョロさん!

やっと会えましたね!
アメブロが最初ですよね。最近、更新出来てないけど。。。
長距離移動の行動力に驚愕してました(笑)
でも、一致して良かった!
また、キャンプご一緒しましょう^^!

masa2015masa2015
2015年06月11日 17:25
wataruさん!

酔ってても解るよ^^タブン。。。(爆)
来れれば良かったね!まあ、濡れたけど。。。
バー見ると格差社会を実感する^^;
でも、持ち込み有り、ぼったくりは無いから最高な雰囲気です^^!

masa2015masa2015
2015年06月11日 17:31
かの。さん!

マスター!大変お世話になりますたー!!
雰囲気だけで酔いそうでしたよ(笑)
一見さんお断りの店じゃなくて良かった^^
また、BARオープンの時行ければ行きたいです。でも、泊まらないと飲めないな~^^;
カクテル仮面ご招待の時は会費制で(爆)

masa2015masa2015
2015年06月11日 17:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
久しぶりの山鳥の森
    コメント(20)